SSブログ

moussy、SWORD FISHもネットでお買い物!

ブックライト [家電]

秋といえば読書の秋ですね!!
眠る前に読書を楽しむ人も多いのではないでしょうか??

布団に入って枕元にライトを付ければ、便利ですよね!!

エレコムの「LEDクリップライト LEC-C02」は、挟むと置くの2WAYで使えるので、とっても便利です!!
「ベッドサイドにライトを置くスペースがない!!」という時は、ベッドのフレームなどに挟んで使えます。また「スポット配光」というちらつきが少ないライトを使っているので、長時間の読書でも目が疲れませんよ。

読書をしていて、眠くなっても手元にライトのスイッチがあればすぐに消せて眠れるのでいいですね!!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。