SSブログ

moussy、SWORD FISHもネットでお買い物!

生田斗真 [エンタメ / ニュース]

生田斗真と交際が噂されている、清野菜名がデートで高級うなぎやさんい行ったみたいですね。

でも、2人だけではなく笠原秀幸も居たのでデートではないですよね。

「清野菜名」と聞いただけだと分からなかったですが、画像を見たら
ドラマの「ウロボロス」に出ていた子なんですね!!
見ていたので、すぐに分かりました♪

生田斗真とこのドラマがきっかけで交際が始まったと言われていますね。

可愛らしい2人なので、交際も応援したくなりました!!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

クリスマスツリーニットワンピ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。