SSブログ

moussy、SWORD FISHもネットでお買い物!

神田正輝 激怒 [エンタメ / ニュース]

神田正輝が、三船美佳と交際していると一部の週刊誌が報じていましたが、熱愛報道を否定しました。

この報道に、神田正輝がかなり激怒していると、石原プロモーションの関係者が証言しています。
怒っている理由の1つには、三船美佳が「離婚問題で、もめている時にこのような報道が出て、かわいそうだ」とコメントしていました。

番組でも共演している2人なので、神田正輝の思いやりが感じられますね。

芸能人は、いろいろ大変ですね・・・。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。