SSブログ

moussy、SWORD FISHもネットでお買い物!

大人の鉛筆 [日用品]

最近は、「鉛筆」自体を使いませんが、北星鉛筆が発売している「大人の鉛筆」というのを見つけました。

見た目は、シャーペンみたいなんですけど、実際に使ってみると持った感触は鉛筆なので、不思議な感じがしました。

シャーペンみたいに、親指で後ろを押すと芯が出てきますし、芯を押し戻すこともできるので、しまうときには便利ですよね。

この「大人の鉛筆」で最大に面白いのが、鉛筆削りならぬ、芯削りがセットになっていることです。
芯の太さが2mmと太めですが、書いた感じが「ザ・鉛筆!!」って感じで懐かしかったです!!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

スープカレー吉田鋼太郎 結婚 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。