SSブログ

moussy、SWORD FISHもネットでお買い物!

ミルクアップブレンド [その他]

12月に出産した友達に会いに行った時に、「母乳が出なくて困っている」と聞きました。
何か、いい方法がないかといろいろ調べて見たら、この「ミルクアップブレンド」にたどり着きました!!

「ミルクアップブレンド」は、母乳育児専用ハーブティーです。
8種類のオーガニックハーブを配合してあって、質のいい母乳を赤ちゃんに飲ませてあげられるとありました。

なので、早速友達に送ってみました!!

個人差などもあると思いますが、この「ミルクアップブレンド」を飲んで少しでも母乳がでるといいのですが!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。