SSブログ

moussy、SWORD FISHもネットでお買い物!

R1ヨーグルト [食品]

今朝NHKの「朝イチ」で、花粉症のことやっていました。
今年は、飛散時期が早まるそうなんですって!!

街頭インタビューでも、「今年は、もうすでに花粉が飛んでいる!!」と言っている人がいました。

確かに私も鼻水&くしゃみが出ている・・・。
幸い、喉と目のかゆみはないけど・・・。

「R1ヨーグルト」聞いた事ありますよね。
花粉症対策にいいらしいです(* ̄ー ̄)ニヤリ

インフルエンザにも効果があるとか。
花粉症にも効果があり、体質が変わって直ったって話しもありました。

R1ヨーグルトいいのでしょうけど、毎日摂取するとなるとちょっとコストが。。。
そこで、花粉症の友達から聞いた話しですが、「ホットヨーグルトを食べ続けたら治った!!」っと。

食べる前は、気持ち悪いと思っていましたがこれが案外イケます(笑)
まだ試したばかりなので、今年の花粉症には間に合わないと思いますが、しばらく経過観察ですね♪

R1ヨーグルトも、1週間のうち3回ぐらいは摂取して、併用していこうと思っています!!

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。