SSブログ

moussy、SWORD FISHもネットでお買い物!

フェイシャルエステ [美容・コスメ]

最近顔の乾燥がひどく、粉ふいています・・・。

1度フェイシャルエステに行ってみようかな?っと思ったんですけど、「エステ=高額」なイメージがありました。
でも、意外と街中でマッサージする時のような料金だったで、ちょっとビックリ!!

POLAのエイジングケアが、初回限定ですが、3,240円だったので、惹かれています( *´艸`)
しかもフットリラックスも付いていて、足裏からふくらはぎまでマッサージしてくれるのも魅力的!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

中島翔哉 2ゴールデコポン ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。