SSブログ

moussy、SWORD FISHもネットでお買い物!

瑛茉ジャスミン [エンタメ / ニュース]

瑛茉ジャスミンが「さんま御殿」に出演していましたね。
「何度見てもかわい~!!」っと思いました♪

今日の「さんま御殿」は、犬派VS猫派の芸能人でしたが、溺愛エピソードが沢山あって笑いました!

瑛茉ジャスミンは、「うちの子もしゃべるんです!」と言っていましたW
飼い主には、きっとしゃべってるように聞こえるんでしょうね!!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

ワイドパンツパンプス 2016春夏 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。