SSブログ

moussy、SWORD FISHもネットでお買い物!

プレドミナ ホワイトニングエンライバー e [美容・コスメ]

ディシラから、「プレドミナ ホワイトニングエンライバー e」が、2月20日から発売になります!

私は、もう5年ほどディシラを使い続けていますが、本当にいい♪
もともと、敏感肌で何を試してもダメだったのですが、ディシラに出会えてから基礎がしっかりとしてきてお肌が強くなりました!!

2年ほど前から「しみ」が気になりだしたので、「プレドミナ ホワイトニングエンライバー d」を使っています。

ディシラ.jpg

でも今度発売される、「プレドミナ ホワイトニングエンライバー e」とは何が違うのかな?
今度聞いてみてよかったら、こっちに切り替えようと思いました!!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。