SSブログ

moussy、SWORD FISHもネットでお買い物!

センサーライト [家電]

屋外にセンサーライトが欲しいと思っていたのですが、外に設置するとなるとコンセントが必要になったりして、工事をしなくてはいけないので、取り付けるのを躊躇していたんです。


でも、アイリスオーヤマから発売されている 「乾電池式LEDセンサーライト スポットタイプ OSL-SL1」なら、乾電池だけなので、これは手軽でいいものを発見!!

設置も簡単だし、ライトとセンサーの向きもしっかりと調整できるので、なかなか充実しています。

値段も1万円以下で購入できるので、早速買いたいと思います!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

トラックバック 0

ローテーブル平野早矢香 引退表明 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。