SSブログ

moussy、SWORD FISHもネットでお買い物!

ディシラ プレドミナ ホワイトニングエンライバー e [美容・コスメ]

こないだブログで紹介した、ディシラの「プレドミナ ホワイトニングエンライバー e」を買いました!!

ディシラ プレドミナ ホワイトニングエンライバー e01.jpg

前のパッケージがこれで ⇒ プレドミナ ホワイトニングエンライバー d
今回は真っ白で、なんとなくディシラっぽくない感じでしたW

ディシラ プレドミナ ホワイトニングエンライバー e02.jpg

使ってみましたが、使用感香りはほとんど変わりありませんでした!

ディシラ プレドミナ ホワイトニングエンライバー e03.jpg

ただ今回の美容液は、「何でも効果あり」というのが売りみたいです!
しみはもちろん、くすみやはりなどなど・・・。

でも確かに、この「プレドミナ ホワイトニングエンライバー」をつけるようになってから、肌がふっくらしてハリもでてきたと思います。

そういえば、気になっていた後ろについてたアルファベットですが、リニュアルの度に、a→b→c・・・と変わるんだそうです。
なので、今回dからeになったので、5回目のリニューアルということでした!!

ちなみに、ディシラの正規品は店頭販売しかしていないので、ネットで販売しているものは注意してくださいね♪
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

いちご まりひめバレーノ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。