SSブログ

moussy、SWORD FISHもネットでお買い物!

吉田羊 中島裕翔 [エンタメ / ニュース]

吉田羊とHey!Say!JUMPの中島裕翔が、交際していると週刊ポストが報じられました。

見た時は、「えっ!!」って感じでしたね。
吉田羊は、大人の男性っていうイメージだったので、20歳下の中島裕翔はないだろ~と思いました。

双方の事務所は、否定していますが本当だったら隠したいのかもしれませんね(笑)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。