SSブログ

moussy、SWORD FISHもネットでお買い物!

口閉じテープ ネルネル [美容・コスメ]

女友達のいびきがすっごいんです!!!
その子とは、よく旅行に行くんですけどいつも「耳せん」持参しています(笑)

うるさくて、本当に眠れない・・・。

でも、こないだ金沢に旅行に行った時に、「これ買ったみたよ!」と
   ↓↓↓↓↓↓



「口閉じテープ ネルネル」という商品で、いびき防止ができるアイテムです。

本当にそんなの貼って寝るだけで、いびきが止まるのか若干半信半疑でしたけど・・・・。

朝気づきました(;゚Д゚)
友達がいびきをしていないから、熟睡できたことに!!!

この「口閉じテープ ネルネル」すっご~い!!!と感激しました(笑)


今度大量に買って、誕生日プレゼントにしてみようかと( *´艸`)



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

トラックバック 0

地震情報紗栄子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。