SSブログ

moussy、SWORD FISHもネットでお買い物!

ぎばさ [食品]

「満天青空レストラン」で、『 ぎばさ 』やっているのを見ました!!

「すっごくおいしそうだな~!!」って思っていたら、通販でも買えることを知りました♪
ねばねば系が大好きなので、早く食べたいです( *´艸`)


「満天青空レストラン」で最後にお味噌汁食べてたんですけど、これが本当に美味しそうでしたよ!

『ぎばさ 』には、骨粗しょう症の予防や、コレステロール低下作用があるそうで、おいしくて体にもいいのなら言うことなしですね☆



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

本田圭佑ハナピタ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。