SSブログ

moussy、SWORD FISHもネットでお買い物!

マスク [日用品]

「だてメガネ」は知ってましたが、最近は「だてマスク」が存在していたのですね!!
「だてマスク」とは、女性がノーメイクの時に「顔を隠す」や「紫外線対策」など、美容やファッションを目的とした使い方のことだそうです。

 そんな「だてマスク」愛用者のために、アイリスオーヤマから「美フィットマスク」が発売されました。
一般的なマスクよりも、顔によくフィットするので、見た目もスッキリしてなおかつ小顔効果もあるんですね。

しかも、喉の乾燥対策や風邪予防にも適しているので、ノーメイクじゃなくても用途はいろいろあるので「美フィットマスク」は1つは持っていたいアイテムですね☆
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

-|ピンクラテ福袋2016 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。