SSブログ

moussy、SWORD FISHもネットでお買い物!
日用品 ブログトップ

ハナピタ [日用品]

普段はコンタクトなのですが、花粉症の季節は目がかゆいのでメガネを使っています。
メガネは快適でいいのですが、ズリ落ちしてしまうので何度も直さないといけないのが、煩わしいんですよね・・・。

そこで、いいものを見つけました!!
「ハナピタ!」というメガネのズリ落ち防止です♪

メガネの鼻当て部分に直塗って使います。
ただ気になったのは、私肌が弱いので「成分的に大丈夫かな?」と心配したんですが、蜜ろう、ココナッツオイルが主成分で100%天然素材だったので、安心して使えそうです!!

「ハナピタ!」を塗る時に、レンズに付くとふき取るのに面倒なようなので、注意して塗らないといけませんね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ほうき [日用品]

山本勝之助商店のほうきが、人気みたいですね!!

ほうきと聞くと最近ではあまり使わないイメージですが、山本勝之助商店のほうきなら自宅の中でも使いたいと思いました!!

女性でも使いやすく、ほこりが舞い上がりにくく、ペットの毛の掃除もしやすいみたいなので、ちょっと試してみたいかも!!

これなら、コロコロとかおそうじモップの必要なくなるかもしれませんね!!
しかも、お値段も4,500円とお手頃。

日本の職人さんの腕はきっといいので、長く使えると思うとコスパも◎!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

菜箸deスマホ [日用品]

スマホ操作が可能な「菜箸deスマホ」
これは、ずごい便利じゃないですか!!

スマホで、レシピを見る時に手が水で濡れていると、いちいちタオルで拭いていましたが、「菜箸deスマホ」があれば、濡れた手でこれを持つだけで操作できるのは、嬉しい♪


お料理の他にも、爪が長くて操作しづらいとか、指紋や汚れが気になる人にもおすすめですよ!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

大人の鉛筆 [日用品]

最近は、「鉛筆」自体を使いませんが、北星鉛筆が発売している「大人の鉛筆」というのを見つけました。

見た目は、シャーペンみたいなんですけど、実際に使ってみると持った感触は鉛筆なので、不思議な感じがしました。

シャーペンみたいに、親指で後ろを押すと芯が出てきますし、芯を押し戻すこともできるので、しまうときには便利ですよね。

この「大人の鉛筆」で最大に面白いのが、鉛筆削りならぬ、芯削りがセットになっていることです。
芯の太さが2mmと太めですが、書いた感じが「ザ・鉛筆!!」って感じで懐かしかったです!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

水着 [日用品]

年末年始に旅行で、海に入る人は水着が必要ですね!!

今は冬なので、店頭で水着を販売している所は限られています。
でも、安心してください!!
今は、ネットでなんも買えますよ♪

これ、かなりセクシーだけど、バックストラップと柄が可愛いですよね!!

私もこれから海がメインで旅行に行くので、気になってぽちっとしてみました☆


タグ:水着 旅行
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ドッグスリング [日用品]

ワンちゃんと一緒のお出かけする時に、とっても便利な「ドッグスリング」
お散歩やお出かけする時の定番アイテムですね!!

ワンちゃんを楽に抱っこできて、肩も痛くなりません。
体に密着して抱っこできるので、ワンちゃんも安心できます♪

こちらは、全部で7色あります。
ピンク、ライトブルー、レッド、ネイビー、ベージュ、カーキー、ブラック。

デザインが無地でシンプルなので、コーディネイトを邪魔しないのがいいですよね!!
しかも、折りたたむととってもコンパクトになるので、便利です☆


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

防犯ブザー [日用品]

無印良品から、防犯ブザー「タグツール 防犯ブザー TGA-08」が12月17日より発売されます。

専用のシリコンケースは別売りになりますが、本体はホワイトで大人でも使いやすい色になっています。
カバンにつけて持ち運びやすい防犯ブザーになっています。

直販価格は1,500円(税込)とリーズナブルな価格ですね!!

専用の中央のボタンを押すと大音量のブザーが鳴って、ストップボタンですぐに止めることができます。

特に女性の方には、用心の為に防犯ブザーを持っていると安心できますね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

クリスマスツリー [日用品]

来月には、もうクリスマスですね!!

クリスマスツリーの準備は大丈夫ですか??

LEDの光で幻想的な雰囲気が楽しめます。
動画もあるので、見てみて下さい!!

しかもいろいろ特典が付いてるので、お得ですね!!


nice!(0)  トラックバック(0) 

防犯グッズ [日用品]

ヤザワコーポレーションは「薄型窓アラーム衝撃開放センサー窓ロック」を発売しました。

年末になると空き巣被害が増えたりするので、防犯グッズは必需品ですね。
この薄型窓アラームは、窓を少し開けている時の侵入者対策ができるものです。

「換気ために少し窓を開けておきたいけど、鍵を開けておくのが心配」と女性目線で作られた商品だそうです。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

マスク [日用品]

「だてメガネ」は知ってましたが、最近は「だてマスク」が存在していたのですね!!
「だてマスク」とは、女性がノーメイクの時に「顔を隠す」や「紫外線対策」など、美容やファッションを目的とした使い方のことだそうです。

 そんな「だてマスク」愛用者のために、アイリスオーヤマから「美フィットマスク」が発売されました。
一般的なマスクよりも、顔によくフィットするので、見た目もスッキリしてなおかつ小顔効果もあるんですね。

しかも、喉の乾燥対策や風邪予防にも適しているので、ノーメイクじゃなくても用途はいろいろあるので「美フィットマスク」は1つは持っていたいアイテムですね☆
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
日用品 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。