SSブログ

moussy、SWORD FISHもネットでお買い物!

上野樹里 [エンタメ / ニュース]

最近、あまり上野樹里をテレビで見かけなくなりましたが、韓国でブレイクしているみたいですね!!

こないだ、韓国の雑誌でショートカットの中性的な上野樹里をみたのですが、ぽわ~んとしたイメージではなく、シャープな大人の女性という印象を受けました。

見た目だけではなく、演技力も韓国で人気女優も絶賛しているほどだとか。

個人的には、今まで見たことがない犯人役を見てみたい気もします。
日本で、ドラマや映画に出演するの楽しみにしています!!
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

こめ油手帳 2016年 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。