SSブログ

moussy、SWORD FISHもネットでお買い物!

ラバーブレスレット [雑貨]

この乾燥した季節になると、静電気イヤですよね。。。
ドアや車の扉を触るたびに「バチッ」と。

そんなときには「ラバーブレスレット」がおすすめです!!
静電気防止してくれる、オシャレ感あるブレスレットです。

手首はもちろん、二の腕やアンクレットにも使えます。
しかも、柄も色もたくさんあるので自分が好きなものが必ず見つかるはず!!

1つでも可愛いですけど、重ね付けも可愛いですよ☆

多分、だれも静電気を防止しているとは気づかないと思いますね!!

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ラバコレペットクラブ犬用バリカン ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。