SSブログ

moussy、SWORD FISHもネットでお買い物!

ペットクラブ犬用バリカン [家電]

犬を飼っている方なら、犬のトリミング代がけっこうお金がかかりますよね。
小型犬でカット代が約5,000円ぐらいでしょうか??

トリマーさんにお任せした方がキレイにカットしてくれるし、可愛くはなるんですけどやっぱり毎回のこととなると、できれば安く済ませたいと思いますよね。

そこでおすすめしたいのが、パナソニックから発売されているペット用バリカン「ペットクラブ犬用バリカン(ER807PP)」です。

切れ味も抜群ですし、音も小さいので犬が怖がらずに毛をカットできるのでとっても重宝しています!!
しかも価格は、約5000円ぐらいなので、1回自分でトリミングしたら元が取れます。

この「ペットクラブ犬用バリカン」も使いながら、たまにはプロのトリマーさんに切ってもらってもいいかもしれませんね。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ラバーブレスレット大人の塗り絵 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。