SSブログ

moussy、SWORD FISHもネットでお買い物!

本田圭佑 [エンタメ / ニュース]

本田圭佑が、熊本地震の被災地支援に1000万円を寄付しました。

ネットでは、有名人により寄付を中傷するような書き込みもありますが、多額の寄付をしてくれる人は私は尊敬します!!

本田圭佑の所属事務所によれば「発表することで、寄付という形や金額ではなく、多くの人に“それぞれができることを行動に移してほしい”」という本田本人の強い意向があったということで、あえて発表したんですね。

確かに、災害が起きた時に1000万円は無理でも、自分に何ができるか考えることもできますよね。

少しでもこのような輪が広がるようにしたいですね!!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。