SSブログ

moussy、SWORD FISHもネットでお買い物!

スクール水着 [ファッション]

夏は、海にプールにと水着を着る機会が増えますよね!!
そんな中、おとなの女性用のスクール水着、「スカートワンピース(ジラフ柄)」がフットマークより発売されました!!

デザインはシンプルで、ネイビーとブラックの2色です。
大人の女性が着るには、シンプルなので着やすそうですが、可愛さはあまりないので、海やプールと言うよりは、ジム用にはいいかなっと思います。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ハイドレイティング ボディミスト [美容・コスメ]

クロエから「ハイドレイティング ボディミスト」が、5月4日から発売になります!!

お風呂上りに、香りを楽しみたい人には軽めにつけられて、ふわっといい香りが広がりそうですね♪
見た目の白いボトルも清潔感があって、好きですね!

香りは、ベースのホワイトローズにベルガモットやマグノリア、フレッシュなレモン。
軽めにつけられるので、いろいろな場面で活躍してくれそうですね( *´艸`)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

しいたけ茶 [食品]

前に温泉に行った時に「しいたけ茶」を飲んだことがあるんですけど、すっごくおいしんですよね!!
それ以来ちょっとやみつきで、飲んでいます♪

お茶づけとかでもいけるので、おすすめですよ!!



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。