SSブログ

moussy、SWORD FISHもネットでお買い物!

ハナピタ [日用品]

普段はコンタクトなのですが、花粉症の季節は目がかゆいのでメガネを使っています。
メガネは快適でいいのですが、ズリ落ちしてしまうので何度も直さないといけないのが、煩わしいんですよね・・・。

そこで、いいものを見つけました!!
「ハナピタ!」というメガネのズリ落ち防止です♪

メガネの鼻当て部分に直塗って使います。
ただ気になったのは、私肌が弱いので「成分的に大丈夫かな?」と心配したんですが、蜜ろう、ココナッツオイルが主成分で100%天然素材だったので、安心して使えそうです!!

「ハナピタ!」を塗る時に、レンズに付くとふき取るのに面倒なようなので、注意して塗らないといけませんね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

トラックバック 0

ぎばさグッチ GG RIBBON ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。